いいね!like! お願いします

 

江戸小紋のスマホカバー

日本中、世界中を飛び回る方から、和の布をスマホカバーにしたいとのオーダーをいただき、布を送っていただいて制作しました。

 

しっかりした絹の地に、江戸時代から続いている技術で染められた図案。

その質感を味わえるように、今回はコーティングなしです。

 

触ると、その良さが、本当にわかります。

 

毎日毎日、使わない日のないスマホ。

目覚まし、メールチェック、SNS、調べ物、乗り換え検索、メッセージ、ゲーム、電話。。あげると切りがないですね。

その度に目に入り、手で触れていると、本当に気分が違います。

 

リバティでのスマホカバーもおすすめ。

でも、お持ち込みの布を見るのも制作するのも楽しくて、さらにそれが使ってもらえるのだと思うと嬉しいです。

 

Tさん、素敵な機会をありがとうございました。