いいね!like! お願いします

 

2014年

4月

03日

江戸小紋のスマホカバー

日本中、世界中を飛び回る方から、和の布をスマホカバーにしたいとのオーダーをいただき、布を送っていただいて制作しました。

 

しっかりした絹の地に、江戸時代から続いている技術で染められた図案。

その質感を味わえるように、今回はコーティングなしです。

 

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

14日

ipadカバーを装着すると……&裏の姿

前回レッスン時に、ipad2をカバーをつけてお持ちくださいました。

実際にお使いくださっているのを見ると(しかも喜んでくださって)、制作者冥利に尽きます!ありがとうございました。

 

カバーは縁まで布でくるんでありますが、ピッタリ本体にはまっていました。

ボタンなどの機能にも全く問題ありません。

 

ちなみに、裏もお見せしますと……

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

03日

男性にも人気の、クールなさかな

海の好きなお父様へのプレゼントにと、お選びいただきました。

お魚がなるべく沢山入るように、デザインのかわいい要素よりもクールな面が全面に出るように配置しました。

 

イメージなさっていたよりもずっと良かったと、とてもお喜びいただいたとのことで、私もとっても嬉しいです!

色合いもデザインもおしゃれなリバティのこのカバー、お父様がお持ちになるなんておしゃれで素敵です♪♪

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

30日

galaxy S4の華やかカバー

明るく、かわいく、華やか!
そんなリバティのカバーです。

 

クリアなピンク&レッド系の花に、葉のグリーンがぴりっと効いていて、ピンクの小花柄だからって甘いだけじゃない、すっきりした印象があります。

そして形状もすっきりです。
iphone以外のスマートフォンならではの穴やへこみも、リバティ・タナローンでしっかりくるんでいます。

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

17日

ipadにもお気に入りのリバティを。

ipad2のカバーを輸入リバティのBetsyでお作りしました。

タブレット一面のきれいでかわいい布。。

つぼみ、花弁、めしべ、おしべ……

制作の時間中、このリバティの良さを味わっています♪

 

オーダー主の方は「以前からお気に入りのリバティプリント」だったとのこと。

そんな特別な布で作らせていただいて私も嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

続きを読む 0 コメント